SSブログ

秦野たばこ祭りに今年も行ってきました [イベント]

昨日は仕事を少し早じまいして次男と次男の長男と
嫁さんの両親と6人でタバコ祭りに行きました。

友人の家にクルマを置かせてもらって、
まずは小学校に行って腹ごしらえ。

オイラは好きなトッポッキと↓

DSCF1342.JPG

ここのトッポッキ美味しいんですよ。

焼きそばでお腹イパーイ↓

DSCF1347.JPG

このテキやさんの焼きそばは味がしっかりついていて
すごく美味しかったな♪
テキやさんのモノで美味しいって滅多にないよね(笑)

嫁さんと次男と親父さんはすかさず生ビールを飲んでました(-_-;)

みんなお腹がイパーイになったら↓

DSCF1364.JPG


あちこち見て回りましたがすごい人です↓

DSCF1343.JPG


おみこしの方に行くとさらにすごい人混みです↓

DSCF1377.JPG

毎回思いますが、秦野のたばこ祭りってすごい人出ですね。

最近は行ってないけど、平塚の七夕なみなんじゃないかな。

テキやさんの終わりの8時半ごろまでいて帰って来ました。

孫も嫁さんの両親も喜んでいて良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの福岡旅行江ノ島のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。