SSブログ

スペーシアカスタム [クルマ]


昨日(11月30日)嫁さんのスペーシアカスタムが納車されました。

今まで乗っていたソリオバンディットも気に入っていたのですが
嫁さんがいずれ軽自動車にするつもりだ!と言うので、
だったらサッサと取り換えた方が自動車税も安くなって良い
という事で車検を取らずに買い換えました。

納車されたスペーシアです↓

DSC_2743.JPG


軽自動車でもターボなのでストレスなく走れます。


さっそく仕事が終わってからガソリンを満タンにして
試運転がてら愛犬を連れて宮ケ瀬に行ってみました。

行きはオイラが運転で帰りは嫁さんの運転です。

7時ごろでしたが商店街の駐車場にはサクッと入れました。

宮ケ瀬は土曜日という事もあって賑わってました。

相変わらず綺麗です↓

DSCF2031.JPG

DSCF1937.JPG

DSCF1938.JPG

DSCF1974.JPG

帰りに肉の田口の出店で「ポークジャーキー」と
「各種コロッケ」を買って帰って来ました。

代車の13年落ちのワゴンRから新車に変わると
静かだしパワーもあるし良いです~♪

今度は長く乗ることになるでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

納車おめでとうございます♪

なかなか迫力の面構えですね!
軽ターボはきびきびして良いですよね。
我が家、週末乗るのはN-ONEばかりです。(笑)

さっそくいろいろ弄り始めてますね♪
さすがです。
新車の内装を、しかも寒い時期に剥がすのは、ちょっとドキドキものですよね?
我が家も見習ってドライブレコーダーを充実したいところですが、
なかなか重い腰が上がらず。。。

あ、その前にPC何とかしなきゃです。(^_^;)


by Miapapa (2019-12-08 20:37) 

KEROKERO

Miapapaさん~、おはようございますw
書き込みありがとうございますm(__)m

久しぶりの軽自動車ですが、装備も充実していて快適です。
大勢で出かけなければ、これだけでも十分ですよね(笑)

寒い時期でも新しいうちは樹脂も柔軟性があるので大丈夫ですよ。

そろそろパソコン作成の準備段階ですね。
メモリーやSSDの値段も下がってきたので、
その分CPUに回せるんじゃないでしょうか。

どんな構成を選ばれるのかたのしみにしてま~す♪

by KEROKERO (2019-12-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。