SSブログ

4回目の潮干狩り [レジャー]

昨日の休みも潮干狩りに行きました。

一日中じゃあ疲れちゃうけど、潮干狩りは時間的にも3~4時間と
ちょうど良いヒマつぶしです。

今週の大潮はそれほど潮が引かないので来ている人もちょっと少なめでした。

曇りまた雨で涼しくて良いぞ~!って思っていたのに
やり始めたらなんか晴れてきて・・

いつの間にか腕や首が日焼けしてチリチリしてました。(x_x)

前回まではウェーダー(ゴム長)を履いて潮干狩りしていたのですが、
今週からは暑いし海パンにしました。

海水温も冷たくなくてちょうど良いですw

だけど海パンにすると着替えなくちゃいけないのがちょっとめんどうです。

今まではクルマの中やトイレの中で着替えていたのですが、
クルマの中は狭いし、トイレは汚いし・・・

それでNORTH COASTの大人用の「お着替えポンチョ」を買ってみました。

初めて使ったのですがクルマの外でチャチャッと着替えられるのが良いですね。

本日の収穫量↓
0001572m.jpg

お着替えタオルポンチョ↓
nc-8470-09.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。