SSブログ

桜を見に秦野へ行って来ました [レジャー]




昨日は二宮の吾妻山にお散歩に行こうと出発したのですが

二宮ICを下りたら雨がやまないので・・・

吾妻山はやめて秦野に向かいました。



秦野の満開の「さくらみち」を通って↓


20230328_112511.jpg


川沿いの運動公園の駐車場にクルマを止めて
買って行ったお弁当をクルマの中で食べました。

食べている間に雨がやんだので
川沿いをお散歩しました↓

20230328_123248.jpg


桜の花にピントを合わせて撮ってみましたが
スマホでも意外と撮れるもんですね。

川沿いも満開でした↓

20230328_125531.jpg


川の反対岸に渡って戻りましたが日差しが出てきて暖かくなってきました↓

20230328_131013.jpg


それから直売所の「じばさんず」に寄ってから

出雲大社に寄ってみました↓

20230328_142753.jpg

ここのさくらも満開でした↓

20230328_142804.jpg


桜を満喫したので秦野丹沢スマートICから新東名で
大山ICで下りて帰ってきました。

来週はもう散っているんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。