SSブログ

ZUND-BAR(ズンド バー)に行ってみた [グルメ]



以前から「美味しいよ」って聞いていたズンド バーに
今日初めて行ってみました。

場所も知ってたんですが、ラーメンを並んでまで食べようとは
思わない方なので行ったことがありませんでした。

今日、ためしに行ってみようと言うことになり
時間をずらして1時30分ごろ到着するように行ってみました。

小雨が降る天気なので空いているはず!(と思って)

到着すると、案の定、空いてました~。

入り口↓
DSC_1610.JPG


店に入るとすぐにテーブルに案内されメニューを渡されました。

店内は古い民家でしょうか、渋いです↓
DSC_1605.JPG


そしてラーメン屋さんという感じじゃないBGMがかかってます。

テーブルやラーメンの器はステンレスなんですねぇ。
掃除が楽かも(笑)

妻は「醤油らーめん(あっさり)」を注文。
オイラは「塩らーめん(あっさり)」と「炙りコロチャーシュー飯」を注文。

これが醤油らーめん(あっさり)↓
DSC_1606.JPG


これが塩らーめん(あっさり)と炙りコロチャーシュー飯↓
DSC_1607.JPG


麺はストーレートで、スープはホントにあっさりでまあまあですね。

こういうラーメンがうけるんですね~。

また来るかって?

う~ん、味覚っていうのはホントに人それぞれなので、
オイラはとくに行かなくてもいいかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。