SSブログ

あゆ祭りの花火大会に行って来ました [イベント]

夕方に仕事が入っていなかったので花火大会に行ってみることにしました。

夏の花火は4年ぶりでしょうか。

5時ごろ自宅を出発して会場には6時ちょっと前に到着しました。

すごい人出で、良い場所はもうシートを置くところがないです。

仕方なく、テキ屋さんの後ろにシートを敷きました。

こんな感じ↓

20230806_085827.jpg

7時前に市長の挨拶があってカウントダウンで開始♪

まだ空が明るいです↓

20230806_114015.jpg

暗くなってきたらそれまでの暑さも和らいできて
風が強いので涼しくて良いです~。

花火の煙もサクっと流れます。
が、打ち上げた花火も風で流れぎみでした。

デジカメを持って行ったのでまあまあの写真を↓

20230805_192554.jpg

20230806_113819.jpg

20230806_113917.jpg

20230806_114319.jpg

20230806_114347.jpg

まだ薄明るいスターマイン↓



フィナーレ ↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。