SSブログ

鎌倉に行って来ました [レジャー]

月曜日は天気もまあまあだったので、
小学校を卒業した孫と鎌倉に行って来ました。

10時ごろには大仏に到着しました。
桜は散っているかと思ったらまだ綺麗でした↓

S__29360132.jpg

おどろいたのはガイジンが日本人よりも多かった事でしょうか。
こんなに来ているんだっておどろきました。

そしてクルマを移動して、二の鳥居の近くから参道を歩きましたが
こちらも桜が綺麗でみんな写真を撮ってました↓

S__29360131.jpg

鶴岡八幡宮に到着してもガイジンだらけでした↓

S__29360133.jpg

いや~、すごい人出にビクーリでした。

お参りした後は小町通を散策しました。
愛犬ナナちゃんを連れて行ったのですが
人が多すぎて歩かせるのは無理!
でリュックに入ってもらいました↓

S__29368322.jpg

孫は何やら買っていました。

愛犬が居るのでお店で食事は取れないので
逗子の「まるわ食堂」で昼食にしました。

オイラは、まるわ定食↓

S__29433858.jpg

嫁さんは、湘南定食↓

S__29433860.jpg


以前よりも値段が上がっていて
ちょっとコスパは悪くなっていたかな・・・

その後、江の島に寄って
平塚のららぽーとに寄って
東名厚木そばのノジマに寄って帰って来ました。

かなり歩いたので、良い運動になりました(笑)

JC(女子中学生)になったら、爺さん婆さんとは
出かけてくれなくなっちゃうかも。
と、思ったので最後かも?って出かけてきました♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。