SSブログ

小田原の早川漁港「市場食堂」&「一夜城YOROIZUKA FARM」 [グルメ]

ご近所で遊んでいる方達(退職されている方)と世間話をしていたら、
ランチに行こうということになり小田原の早川漁港の市場食堂に行きました。

自宅から45分で到着。
おいらともう一人は「マグロとハマチのてんこ盛り丼」で、もう一人は「生シラス丼」です。

1100円で、これでもか!というぐらいお刺身が乗っていましたよ。↓
DSC_1178.JPG

安くて美味しいのですが、どんぶりのご飯が酢飯だったらもっと良かったのに・・・
と思ったのはオイラだけかな。

生シラス丼を食べた方は850円でシラスが豪快に乗っていたので喜んでました↓
DSC_1179.JPG

海老名あたりで食べたら、もっと高いだろうって言ってました。

その帰りに、一夜城公園のところにある「一夜城YOROIZUKA FARM」によってきました。
ヨロイヅカ ファームってなに? って感じでしたが、川島なお美の旦那の店なんですねぇ。

ここ↓
DSC_1180.JPG

高台にあるので景色は良いです↓
DSC_1184.JPG


2時過ぎだというのにカフェ&レストランは女性のお客さんばかりで、
お店の中はいっぱいでしたよ↓
DSC_1183.JPG

儲かってますね~

オイラはとりあえず、隣で売ってるパンを2つ買って帰ってきましたです。
いっしょに行った方は「一夜城ロールケーキ(1500円)」を買ってました。

美味しそうでしたが、オイラには買えないな・・・(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。