SSブログ

小田原フラワー ガーデンに「ローズフェスタ」を見に行って来ました [イベント]


今日の休みは久々にお出かけで
嫁さんと愛犬、それに嫁さんの両親と一緒に
小田原フラワー ガーデンで開催されている
「ローズフェスタ」が無料なので見に行こうという事になり、
11時ごろ出発しました。

12時半ぐらいにフラワーガーデンに到着して
バラを鑑賞しました↓

20230530_125109.jpg
20230530_125142.jpg
20230530_125249.jpg

見事なバラがたくさん咲いてました↓

20230530_125302.jpg
20230530_125338.jpg
20230530_125408.jpg


池のまわりにはショウブも咲いており↓

20230530_130107.jpg

池の中にはハスの花も咲いていて
大きなコイも泳いでました↓

20230530_131332.jpg

これはなんて言う花なんだろう・・・↓

20230530_132708.jpg

愛犬ナナちゃんもお散歩を楽しんでました↓

20230530_132903.jpg

ひととおり見たらお腹もすいてきたので
ダイナシティに移動して

お義父さんは1人でマグロ丼を食べに行き、
おいら達とお義母さんはフードコートで
幸楽苑の醤油ラーメンと餃子で満足でした♪

西湘バイパスで戻りながら
ジ アウトレット湘南平塚に寄って帰って来ました。

なかなか良いドライブでした。

さあ、明日からの仕事をガンバりましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。