SSブログ

厚木の花火大会に行ってきました [レジャー]


昨日は仕事を早じまいして厚木の花火大会に行ってきましたです。

夕方6時ごろに市営プール横のグラウンドに到着しゴザを引く場所を確保。
すぐにテキ屋さんにつまみを買いに行って、ビールを飲みながら待ちました。

いや~、久々に始まりのカウントダウンから見られて満足ですw。
最初から見たのは十数年ぶりかな。

見ているときは風があって涼しかったな。
やっぱり近くで見ると迫力があって良かった~。

1000731.jpg

1000738.jpg

花火が終わってグラウンドの中の人たち全員が、
いっせいに出口に向かっているときは・・・さすがに暑かったな。

また来年も行きたくなりますね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。