SSブログ

ロイヤルインドカレー [グルメ]


数日前ですが後輩がうちに来たので、
いっしょに食事に行こうということになりました。

どこに行こうか考えましたが後輩が行ったことがないというので
近くにあるロイヤルインドカレーにしました。

お店が出来たころは良く行ったのですが、
最近は行ってなかったので久々です。

妻と後輩はチキンカレー、オイラはポークカレー、
辛さはみんな「辛口」、ナンは普通のナンの大きいサイズを注文。
ほかにはタンドリーチキン、タンドリーポーク、サラダを頼みました。
(ちょっと頼みすぎました・・・)

そろったので、いただきましょう↓
DSC_0254.JPG

あいかわらずナンは美味しいな、辛口のカレーとよく合います。
そしてタンドリーチキンも美味しいです。

初めて来た後輩も美味しいといってパクパク食べてました。

オイラ一人だけ生ビール2杯のんで、ご機嫌で家に帰りました。

たまにはナン&カレーもいいね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みあパパ

こんばんは~♪

ここのカレー、美味しいらしいですね。

嫁がお友達と一度食べに行って美味しかったので、
是非行こうと言われてたのですが。。。

なかなか行かずに今に至ってます。(^^ゞ

今度、行ってみようと思いま~す♪

by みあパパ (2011-08-28 20:12) 

KEROKERO

みあパパさん、こんばんは~。

ここのナンが美味しいんですよ。
(他はモスのナンしか食べたことないんですけど・・・)

僕は開店した頃、友達を連れて行ったら美味いと言って
毎週のように来て食べに行ったので・・・さすがに遠ざかってました(笑)

久々に行っても美味しかったので、機会があったら行ってみて下さいな。

こういうのもあるんだ!って思いますよん♪



by KEROKERO (2011-08-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0