SSブログ

またCATVに加入してしまった [家電]

去年の10月にCATVをやめたばかりだったのに・・・

また加入してしまいました。

やめるきっかけは、CATVの光ファイバーのネットが¥6600とケーブルテレビ¥2500で、
合計が約¥9000も払っていたので節約しよう!と地デジのアンテナを自分で立てて
¥2500を節約してました。

ところが最近になって、CATV会社の営業が勧誘に来ました。
営業マンがいうには、今ならキャンペーン中なので「ネット」+「テレビ」+「電話」で¥5400といいます。

ネットだけで¥6600も払っていたのにテレビと電話も入って安くなります!!!

これは加入しない手はないです(笑)

さっそく契約♪

本日、工事でした↓
DSC_0280.JPG


工事完了でテレビはケーブル、電話はIPフォンになりました。

立てたアンテナが無駄になりましたが、安くなっているのでそのうち元も取れるでしょう♪

さーて、明日から1ヶ月遅れの夏休みです。
今年は、関西の方にでもノンビリとクルマで出かけてきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0