SSブログ

台風直撃のつめあと [アクシデント]


いやー、久々にすごい台風でした。

2階が強風で揺れて置いてあるテレビまで揺れてました。
屋根が飛んだらどうしよう!って思ったほどです。

本日、我が家の被害状況を確認すると!
外水道の蛇口が折れ曲がってました (T^T)

蛇口に散水用ホースリールをつないでいるのですが、
強風で散水用ホースリールが風で飛ばされそうになったとき
短いホースで蛇口につながっているので凧のようになっていました。

その時の風の力で蛇口がグニャっと曲がっちゃったです。
風の力ってすごいですね。

あーあ、またホームセンターでホースリールと
ワンタッチでジョイントできる蛇口を買ってこなくちゃ。

そうそう!うちのすぐ下の公園の木が1メートルぐらいのところで
ボキッと折れちゃって電線に引っかかっていてヤバイ状態です。

工事のクルマが2台来て何とかしようとしています↓
DSC_0368.JPG

いやー、たいへんだ、たいへんだ。

うちの前の歯医者さんの植木も3本のうち2本が倒れそうなっていたのですが、
今日、3本とも抜いちゃった。

テレビのアンテナが倒れている家もあったしね。

どこのうちも多少の被害があったんでしょう。

もう、直撃は勘弁して欲しいですw~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0