SSブログ

厚木花火大会を見てきました [イベント]


仕事を少し早く終わらせて、花火を見に行ってきました。
時間的に花火会場まで行くのはクルマも止められないし断念。

とりあえず、妻田あたりの河原か土手で見ようと出かけました。

中津川の土手でちょうど花火が見えるところがあったので
そこで見てました。
このくらいの見え方した↓
DSC_0455.JPG

DSC_0445.JPG

そしたら6時半頃かな雨が降り出して、傘を持っていなかったので
あきらめて帰りました。

帰り道は雨がまともに降っていましたから、会場で見ていた人で
傘を持っていなかったら帰るまでにビショビショになったでしょうね。

花火はやっぱり夏かな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0