SSブログ

相模湖イルミリオン&宮ヶ瀬クリスマス [クリスマス]

昨日(月曜日)、嫁の母親を連れて、相模湖イルミリオンと宮ヶ瀬クリスマスツリーを
ハシゴして見に行ってきました。

イルミリオンの「光の大聖堂」は、圧巻でした↓
20111212205527(1).jpg

宮ヶ瀬はあいかわらず10時過ぎてもかなりの人出でにぎわってましたねー↓
DSC_0520.JPG

オイラは、イルミネーションよりも!宮ヶ瀬で炭火焼きカルビ串&モツ煮が食べられたのが良かったです。
美味しかったな~♪

帰りに忘れずにポークジャーキーを買って帰ってハサミで食べやすいようにチョキチョキ切って、
ビールのオツマミにしました。

ぶら下がってるのがポークジャーキーです↓
DSC_0518.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

行ってきましたね~。
しかもハシゴとは!

宮ヶ瀬ってそんな時間までやってる&お店開いてるんですね。
土日なんてメチャ混み&それ以前の渋滞でいく気なんてなかったですが、
そうだったら平日に行ってみようかなぁ~♪

イルミネーションもですが、ポークジャーキー食ってみたいっす。
by Miapapa (2011-12-13 22:50) 

KEROKERO

おはようございます~

ハーイ、嫁の母が行ってみたいというので大サービスして
両方行ってきました。

宮ヶ瀬は12月10日から毎晩11時までイルミネーション&お店は
やってますよん。(それまでは10時まででした)

賑わってますから行ってみてくださいな♪

炭火焼きカルビ串、モツ煮、豚汁、ポークジャーキーなど
一通り美味しいですw。
けっして田口の肉屋のまわし者ではありませんよ~(笑)


by KEROKERO (2011-12-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0