SSブログ

みなとみらい 万葉倶楽部に行ってきました [温泉]


今日の祝日は、みなとみらいにある万葉倶楽部に行こうということになり
嫁と嫁の母と3人で行きました。

道が空いていたので思ったよりも早く到着してしまい、
まだ10時からの万葉倶楽部は営業してません。

なので赤レンガ倉庫にクルマを入れて大桟橋に接岸している
「飛鳥Ⅱ」見に行きました。

「飛鳥Ⅱ」、超かっこいいですw↓ しかもでっかい。
DSC_0557.JPG

寒いし10時になるのを待って万葉倶楽部へ行きました。

朝からマッタリお風呂に浸かって美味しいモノをいただいて
ダラダラと夕方まで昼寝して・・・気がつくと5時ちょっと前。

たしか5時に飛鳥Ⅱが大桟橋を出港するはず!!

屋上の足湯のところに着くと5時3分でした。
DSC_0584.JPG

目をこらして見ているとユックリと飛鳥Ⅱが動き出したのがわかりました。
少しずつスピードを上げて出港していきました↓
DSC_0591.JPG

うーん、今日は飛鳥Ⅱを見られたしラッキーだったです。
一度は乗ってみたいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0