SSブログ

久々のお散歩♪ [ハイキング]


このところ休みは天気が悪かったり、用事があったりで
ほとんど歩くこともありませんでした。

身体がなまってるのが分かります。

昨日の休みは、とくに予定もなくヒマだったので午前中に歩くことにしました。

ウォーキング用の靴に履きかえて、出発~。
時刻は10時15分。

お気に入りのルートが一回り1時間45分なので
12時ごろ帰ってこられるのでちょうど良いです。

まずはうちの横を下って、荻野川へ↓
DSC_1920.JPG

天気も良く気持ちいいですw
橋を渡って、ズンズン進みます。

近所とは思えない風景(笑)です↓
DSC_1921.JPG


まっすぐ行くと国道412から用野へ行く道の途中にでます。
そして用野へ向かいます。

用野から左へ道なりに行くと大厚木カントリーの中へ続きます。
道なりに歩く、というか登っていくと
ゴルフ場のいちばん高いところに出ます。↓
DSC_1925.JPG

ゴルフ場のグリーンが綺麗で、適度に風があって気持ちいいな。

そのまま進むと、大厚木カントリーの入り口に出るので
右に松石寺の方に下って行きます。

そして真弓川沿いに下っていると、
バッタリ!知り合いに会ってしまいました。

自販機でお茶を買って30分ほど話し込んじゃった(笑)

知り合いと別れてさらに下って、国道412の方に曲がると
荻野川があるので川沿いに上ります。

相変わらず、牛が日向ぼっこしてます↓
DSC_1931.JPG

さらに川沿いを上ります↓
DSC_1934.JPG

この道、良い感じでしょ~♪
来月にはアジサイが綺麗なんですよ。

帰り着いたら、知り合いと話し込んだ30分がオーバーして
12時30分でした。

食事を済ませてから、
ヒマつぶしにいつものPCショップZOAへ行ってみました。

ダラダラ物色していて、5980円のBDドライブを見つけました!
これは買うしかないな!(笑)
BDドライブもじわじわ値段が下がってますね。

買って帰って、寝室のパソコンに取り付けました。
これで寝室でもダビングしたブルーレイディスクが見られるようになりました↓
DSC_1939.JPG

居間で見ていると、うるさいとか言われるので
今度から寝室で音量を上げてゆっくり見られます~。

良かった o(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0