SSブログ

海老名ららぽーとに行ってきた [イベント]


昨日の休みは午前中に店内の照明器具をすべてLED器具に交換してもらいました。

10時に電気屋さん(同級生っす)が到着して作業開始。

12時ちょっとすぎに終わりました。

スッキリした東芝の器具でとても明るいです↓

DSC_2624.jpg

これで節電にもなるんだからいいですね~♪


午後からは「ららぽーと」のプレオープンに4人入れる招待状が来ていたので、
嫁さんと友達2人の4人で向かいました。

クルマで行ったので海老名の図書館の反対側にある駐車場(450円)に
入れて歩きました。

見えてきました↓

DSC_2619.jpg

3時前には着いたのですが人が多くすでに店内に入れてました。
列の最後尾に並んで10分ぐらいで入場できました。

中はこんなです↓

DSC_2623.jpg

慣れていないのでどこに何があるのかも分からず
4階から1階までノンビリ見ながら歩きました。

いやー、人ごみに疲れました (-_-;)

いろいろ見て歩きましたがアウトレットパークの料金に慣れているせいか、
正規のショップの値段ではとても買う気になりませんでした。

たいした収穫もなく自宅に帰ってきたのは9時ごろ。

なかなか、くたびれた1日でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0