SSブログ

ソリオ バンディット Fリミテッド [クルマ]


昨日もうすぐ10年になるパッソをソリオ バンディットに取り換えました。

トヨタのルーミーやタンクと迷いましたがソリオにしました。

決め手はすでに2代目なのでクルマの完成度の高さと
デュアルカメラブレーキサポートの安全性能の高さでした。
もちろんお値段もありますし、装備も充実してます。

スズキ!
思っていたよりもなかなか良いです♪

9年と7ヶ月乗ったパッソとお別れ↓

DSC_3983.jpg

走行距離は約35000㎞でした。

嫁さんのクルマなので自分で取りに行ってもらいました↓

DSC_0603.JPG

スズキでいろいろ説明を受けたようです。

パッソと入れ替わりました↓

DSC_4028.jpg

せっかくなので仕事が終わってから試運転です。

クリスマスイブだし宮ケ瀬に行ってみることにしました。

寒い日は運転席&助手席に装備されたシートヒーターが
すぐに温かくなりとても良いです♪

久々に来ましたが、なかなか綺麗です~↓

DSC_3997.jpg

階段の上り下りがイヤだったので¥300払って
ミーヤ号に乗って巨大クリスマスツリーの近くまで↓行きました。

DSC_0633.JPG

その後、久々に田口の肉屋の出店でポークジャーキーを買って帰ってきました。

このソリオ バンディットもあっという間に10年たっちゃうんだろうなぁ。

大切に乗りましょう♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんにちは~♪

ソリオ バンディットにしたんですね~!
ひょっとして出たてのハイブリッドだったりします?

以前、お店でお話したときにも候補にされてたのは聞いてはいましたが、おいら的にはトヨタ系のどれかにいくのかと思ってたので、スズキは意外でした。

最近の車は装備も良いので良いですよね。
乗った感じは如何でしたか~?

今度行った時に見せてくださいね~♪

お互いセカンドカーがパッソじゃなくなってしまいちょっと寂しいですが、新しい車を大事に乗っていきましょう♪


クリスマスイブに宮ケ瀬に行ってきたとは凄いですね~!
大渋滞じゃなかったですか?
このblogを見た嫁が、今日だんだん行く気になってきてます。(^^ゞ

by Miapapa (2016-12-25 13:55) 

KEROKERO

Miapapaさん、こんにちは♪

はいー、出たてのハイブリッドじゃないですよん。
それまでのなんちゃってハイブリッドですw

トヨタは発売直後なので値引きもなかったのでスズキの
これ↓になりました。
http://www.suzuki.co.jp/car/bandit_f_limited/

乗ってみるとパッソと違って、とても静かで良いです。

宮ケ瀬! 行ってくださいな~(笑)
by KEROKERO (2016-12-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0