SSブログ

ASUS ZenPad 3 8.0 [パソコン 周辺機器]

2年前に買って使っていたASUS MEMO Pad 7 ME70CX が、
勝手に電源が落ちたり、異常に暑くなると
動作がスローモーションになったりと調子が悪くなってきました。

そこで新しいタブレットを買うことにしました。

iPad mini4と迷いましたがお手頃なZenPad 3にしました。

13日の仕事が終わってから行きつけのZOAで購入、
ネットのeZOAと同じ値段にしてくれました。

買てきたのはこれ↓

DSC_4759.jpg

明けてみると↓

DSC_4760.jpg

タブレットの下に↓

DSC_4761.jpg

USB-CのケーブルとACアダプター、それに保証書が。

さっそくWi-Fiに接続して↓

DSC_4763.jpg

すぐにAndroid 6からAndroid 7にシステムをUP Date↓

DSC_4765.jpg

UP Dateが終わって使ってみるとぉ、
サクサクでいいですね~♪

今までのメモリ1GBのデュアルコアから
メモリ4GBのヘキサコアになって余裕があっていいです~。
画面サイズも7.インチから7.9 インチとちょっと大きくなりましたし。

うちはWi-Fiでしか使いませんが、
SIMフリーモデルなのでオイラのSIMカードを入れれば
外でデカいスマホとしても使えます。

実際には大きいので使いませんが。

これが壊れないで長持ちしてくれるといいな~♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。