SSブログ

相模原花火大会に行ってきた [イベント]


仕事が夕方ヒマで早く終わりそうだったので
今年も相模原の花火大会に行ってきました。

5時過ぎに出発してコピオでおにぎりとたこ焼きを買って
そこから歩きました。

6時ごろの高田橋から見た会場です↓

DSC_4888.jpg

すでににぎわってます~♪

今年は階段の途中にシートを敷いて見ることにしました。

帰りは嫁さんが運転してくれるので、
オイラはテキ屋さんで生ビールを買ってきました。

飲みながら待っていると市長さんとかの挨拶が始まって
7時から打ち上げ開始。

スマホの写真ですがまあまあの写真↓

DSC_4930.jpg
DSC_4936.jpg

今回も動画を撮りました↓



8時過ぎに終了して帰りの高田橋の上から
まだまだにぎわっている綺麗なテキ屋さん街↓

DSC_1358.JPG

帰りはコピオまでの登坂がきつい~(;^_^A

でも今年も綺麗で迫力の花火が見られて良かったですw~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。