SSブログ

クリスマスイルミネーション 取り付けました [クリスマス イルミネーション]

毎年この時期はクリスマスのイルミネーションを取りつけてます。

昨日、暇つぶしに取りつけました。

日が当たっているうちに取りつけで~す。
でも、今年取りつけてみるとなんかショボイです(笑)
長さ3メートルの7本じゃなんとなく物足りないですよねぇ。

そこで探すとアイリスオーヤマから長さ5メートルで12本のものが発売されています。

この1本を☆の形にして残り11本をドレープにすればとてもよさそうです。
ホームセンターで\15960(青白ミックス)で在庫ありとか・・・

買うか・・・このままいくか・・・ (・-・)

不景気だから今年はこのままいきましょう♪(笑)


取りつけたところ↓  たったこれだけ
twury0.jpg

夜になって点灯したところ↓  
twury.jpg

来年は取り替えられると良いんだけど♪    
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。