SSブログ

LANカードを入れてから [パソコン]

ASUSの「A8N VM-CSM」にLANカードを入れて1週間ぐらい経ちます。
たくさん録画予約をしてチェックしていたのですが、やっと安定してきましたです。

ただ地デジの予約録画が7~8時と8~9時ってつながっている時の
後の方の録画は失敗してました。 あとは大丈夫でした。

スタンバイから復帰してもCPUの使用率は少なく安定しているからでしょう↓
task.JPG

アイオーデータでも もうじき録画した地デジを編集できるようになるようですが、
初期の地デジキャプチャーカードを買っている人には有料でソフトを配布!だって。
_| ̄|○

どおりでこのカードがずいぶん安くなったなぁ~って思っていました。
(GV-MVP/HSです)
なんだよアイオーさん・・・そりゃないよね。

自宅用のメインマシンには、編集ができないのでわざわざアナログキャプチャーカードを
入れているんですw。
やっとアナログと入れ替えられると思っていたら有料とはガッカリです。

さてさてどうするか。
いくらで配布されるか値段を見てから考えましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0