SSブログ

カシオのラベルプリンター「KL-E20」買ってみた [パソコン]

今まで仕事でキングジムのテプラーを使っていましたが
小さいキーボードでポチポチ文字を打ち込むのがとても面倒でした。
ちょうどテープがなくなったので良い機会だと思い買い換えました。

できるだけ安くてパソコンから文字の入力ができるものが良いなと
探していて見つけたのがカシオのPCラベルプリンター「KL-E20」です。
なんと¥5000以下で売っていたので即、購入しました。

キングジムのテプラーでもパソコンで文字を打ち込める「テプラ」PRO SR3700P が
良い!と思いましたが、お値段もよろしいのであきらめました。

本日、到着しました。
これ↓
g1000009.JPG

出してみるとこんなに小さい↓
g1000010.JPG

さっそく、試しに打ち込んでテープに印刷してみましたが、
パソコンで文字が打てるのは良いですね~♪
g1000012.JPG

パソコンだから書体も簡単に変えられますし↓
g1000013.JPG

う~ん、便利です。

そんなにしょっちゅう使うものじゃないんだけど・・・
でも、ときどき使うので入力が楽な方が良いですw。

正直、もっと早く買えば良かった(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。