SSブログ

ソースネクストのPowerDVD EXPERT 2 [パソコン ソフト]

先日頼まれてパソコンを作った友人から、VRモードのDVDがパソコンでも見られるようにしてくれと
連絡がありました。

パソコンを作るときはVRモードのDVDは居間のテレビにセットしてあるディーガで見ると
言っていたのですが、実際は見たいときに子供たちにテレビを占領されていて見られない!
ということです。

そこでパソコンでも見られるようにしたい! ということなんですね~。

それには対応ソフトが必要と伝えると買ってきて欲しいといいます。

で、買ってきました↓
83950_l.gif

ほんとうは¥3980なんだけど¥2980に安売りしてました(CD版でした)。
ラッキー♪たいした出費じゃないですね。

さっそく友人のパソコンにインストールしてあったおまけのWin DVDをアンインストールし、
Power DVD EXPERT2をインストールしてVRモードのDVDを再生してみるとバッチリ♪

ちゃんときれいに映ってます。

本人も出費が少なく満足のようで良かったです~。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。