SSブログ

玄人志向 の RH4670 修理から戻ってきました [パソコン]

つい先日、壊れて修理に出していたビデオカード「玄人志向 の RH4670」が修理から戻ったと
ショップから電話がありました。

えらく速いですね~。たしか前回ビデオカードを修理に出したときは
1ヶ月ぐらいかかった覚えがあったのに今回は1週間ぐらいでした!

さっそく仕事が終わってから取りに行ってきました。

修理書類には「交換」と書いてあり、厳重に梱包されていて出してみると
確かに新品に交換されていました。↓
1000298.JPG


今どきハンダ付けで修理なんてメーカーもしませんよね(笑)

とりあえず私の予備として、うちに置いておきましょう♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。