SSブログ

PowerDVD 9 [パソコン ソフト]

友人宅でPowerDVD EXPERT2がWindows7に対応していないので対応しているのが欲しい。
(症状は普通のDVDは見られるけどCPRMのDVDが見られなくなってた)

というので「PowerDVD 9」のダウンロード版を買ってみることにしました。
eng550.gif

モノはCPRMさえ映ればいいのでPowerDVD 9のStandardで3920円です。
もちろんWindows7対応です。

さっそく購入ページで必要事項を書き込み、購入決定すると、
コンビニ払いなのでバーコードが表示されるので印刷して近くのコンビニで支払いました。

翌々日には入金を確認してダウンロード先とシリアル番号を書いたメールが送られてきました。

ソフト本体をダウンロードしてすぐにCDRに焼いておきました。

そしてインストール。

問題なくインストールが終了したので、BSデジタルを録画ダビングしたCPRMのDVDを入れてみるとバッチリ再生されました。

今回はたいした費用じゃなかったからよかった。これでひと安心ですw。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。