SSブログ

またまた宮ヶ瀬へ [クリスマス]


近所の友達とまた宮ヶ瀬に行ってきました。

今回のメインは、300円払って大吊り橋のアーチロードを通ってみよう!です。

到着してブラブラとイルミネーションを見て、300円払ってミーヤ号でジャンボクリスマスツリーを間近で見て、
肉の田口でモツ煮とカルビ串をつまみにビールを飲んで、さてメインの大吊り橋に行こうと思ったら!!!

予報よりもかなり早く雨が降り出してしまい、傘も持ってきてないし中止 _| ̄|○

しぶしぶクルマに戻りました。

帰り道、R412までおりてくると道路は乾いてるし雨が降ったようすもありません。
宮ヶ瀬のような高いところが先に雨が降り出したようです。

先にメインの大吊り橋に行くべきだった・・・

近くだしまた行こう♪

今回の写真を数枚↓
2072009142.jpg
2072009141.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。