SSブログ

宮ヶ瀬に行ってきました [クリスマス]

このところ毎年行っている宮ヶ瀬のクリスマスですが今年も見に行ってきました。

11月27日から点灯したばかりなので、まだ3日目です。
道も空いてるし駐車場も空いていて良かったです。

ただ・・・、駐車料金が700円になってた・・・
たしか以前は500円だったような気がするんだけど。

おいらは、どちらかというとイルミネーションを見に行くというよりも
「肉の田口」にオツマミを買いに行くという感じ。(笑)

オツマミを買うのに駐車料金が700円はちょっとね~ (-Φ-)

しかし、イルミネーションはいくつか増えてパワーアップしてました。

場所柄まわりが暗いのでとてもイルミネーションは栄えますね。

巨大なもみの木のクリスマスツリーと離れたところに
小さいもみの木があってレインボーツリーとかいって新しくデコレーションしてました。

向こうに巨大なツリーが見えると思います↓
00059.JPG

それと大吊り橋も今年はすごく長い距離をデコレーションしていて
300円払って一方通行で渡れるようになってました。
渡ったらどうやって戻るのかと思ったら無料のシャトルバスがありました。

ふーんって見ただけで、おいらは行きませんでしたけどね。

とりあえずイルミネーションを確認したら、さっそく「肉の田口」へGOです。

行ってみると空いてて良かったー!!!
並んでいる人がいません。ラッキー (^○^)

いつものように「炭焼きカルビ串」「モツ煮」などを買って
暖かいうちに食べたいのですぐに帰ってきました。

その他の携帯写真です↓
00048.JPG

00056.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みあパパ

綺麗ですね~♪

一方で、駐車場値上げしちゃってるんですね~。
せめて地元の住人からは徴収しないで欲しいです。(^^ゞ

実はおいら、湖の反対の道路から遠く眺めるだけで近くで見たことないんですよ。
駐車料金さえ取らなきゃ見に行くんですがね。。。

そうそう、近々お邪魔しようと思っていますので宜しくお願いしま~す♪
by みあパパ (2010-12-01 00:13) 

KEROKERO

こんばんは~♪

えーっ! ちかくなのに行ったことないんですか?

スパッ~っと700円払って、話しのタネに見てきてください(笑)
とっても綺麗でしたよ。

了解~♪
近いうち、お待ちしておりますw

by KEROKERO (2010-12-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。