SSブログ

川越に行ってきました [旅行]



この連休は潮干狩りに行きたかったのですが、
妻の両親を川越にいる兄姉といとこに会わせるために運転手をしてきました。

義父の姉の家に到着し、近くにある健康ランドに一緒に行きお風呂に入ってノンビリ♪

義父は久々にあった姉とゆっくり近況や昔話と楽しそうでした。

夕方、お別れして本川越駅のホテルにチェックインしてから駅前に夕食を食べに出ました。

川越ってものすごく賑やかなんですね~。知らなかったですw
適当に歩いて「ひもの屋」という居酒屋で好きなモノをたらふく飲んで食べて大満足♪

翌日は、初めてのオイラのために一カ所だけ観光です。
「菓子屋横町」というところに行きました。

懐かしいお菓子をたくさん売ってました。↓
553003.jpg

でも普通の民家にデカいオブジェが!!!↓
553004.jpg
553000.jpg

これには驚きました(笑)

その後、義母のいとこの家に行き、豪華な昼食をいただいて、
ノンビリお話ししてました。

そして3時半ごろ帰路につきました。

初めての川越でしたが、なかなか良いところでした。
また機会があったら行ってみましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。