SSブログ

ハイキング+たこ焼き [ハイキング]

昨日の休みは天気が良かったので、妻と犬を連れて近所をハイキングしました。

さて今日のコースは?
先週はゴルフ場の方を回ったので、今日は荻野川を下って行くことにしました。

途中で普通にサルがいます↓
06189.jpg

広町公園を通り過ぎて、山中陣屋跡までが55分ほど。ここでUターンです。

川沿いに戻って途中からR412の方に行って、JAの直売で大根とキャベツを買って
そのまま「みはる野」の方に登ります。

目的は・・・「みはるの横町」というたこ焼き屋さんに寄ることです。
たこ焼き屋さんに到着してさっそくビールセットを注文↓ 徒歩だと良いですね♪
06185.jpg

続いて「明石焼きランチ」と「たこ焼きランチ」を注文。
半分食べちゃったけど↓ でっかくて ふわふわトロトロで中はアツアツです。
06186.jpg
06187.jpg
明石焼きって初めて食べましたが、美味しいですね。

犬が一緒だったのでテラスのテーブルで食べたんですが、
ビールを飲んだら一気に寒くなっちゃって(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっさと食べて自宅に帰って、そのまま昼寝でした~。

次回は犬は抜きで、ちゃんと店内で食べるようにしようっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

元気に歩いてますね!
それに引き換えおいらは。。。(^^ゞ

みはる野にそんなお店があるんですね~。
お店のHPも見たのですが、行ってみたくなりましたよ。

PS
明日、嫁が伺いますので宜しくお願いしま~す♪

by Miapapa (2012-01-18 22:06) 

KEROKERO

おはようございます~

はーい、休みに
「天気が良くて、予定が無く、気が向いたとき」
だけ歩いてるんですよ~
(この条件はなかなか合わないんですけどね(笑))

そうなんですねー、住宅街で地味に営業しているんですよ。

そのうち行ってみようと思っていたので、ちょうど良かったんです。

テキ屋さんの粉っぽい「たこ焼き」しか食べたことがなかったので、
こういうのは初めてでした。

自分たちも、また行こうって思ってますw

そうそう♪
本日、ご予約いただいており、お待ちしております。m(_ _)m
by KEROKERO (2012-01-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0