SSブログ

仙石原の「リカーブ箱根」に行ってきた [温泉]


この月火連休で嫁の両親と仙石原にある「リカーブ箱根」に泊まってきました。

義父がホテル代を出してくれるというので!
行くしかないです(笑)

もちろん運転手はオイラです。

突然、冷えてきたので前日のうちにスタッドレスタイヤに履きかえておきました。

これ↓

DSC_2621.JPG

先日、買っておいたプリウスα用ホイールにブリジストンのブリザックGZを入れてます。

プリウスαのホイルキャップを外しているので、ホイールのセンターに
TOYOTAのマークのオーナメント キャップを取り付けています。

月曜日は、そのままホテルに行くと早すぎるので「熱海梅園」に
もみじを見に寄りました。

梅園です↓

DSC_2624.JPG

「日本一遅い紅葉の名所」として、12月8日(昨日)まで
「もみじまつり」をやっていたんです。

なので、まだ綺麗です↓

DSC_2646.JPG

その後ホテルにGO♪ ですw~
今日は曇っていて、あいにく富士山は見えませんでした。

途中のコンビニで缶ビールを買って行きました。

到着してすぐに温泉に入って、食事の時間までビールを飲んで待ちます。

時間が来て、お楽しみのバイキングです↓ 時間は90分!

DSC_2650.JPG

さらに生ビールを頼んで、好きなモノだけガンガン取って来て食べちゃう↓

DSC_2649.JPG

ここのバイキングは、全部が小分けされた器に入っているので、
大皿のようにグチャグチャにならなくて良いです。

しかーし! 平日なのにたくさんの人が来てるんですね~。

もう食べられないってぐらい、お腹いっぱい食べて、
部屋に帰ってお休みなさい~zzz

翌日(火曜日)は!!! 朝からすごい雨・・・

しかも義父さんが朝からめまいがして調子が悪いとか。
前日、梅園で歩きすぎたのかなぁ。

なので朝食をさっさと済ませて、どこにも寄らずに帰ってきたので
お昼前には自宅に帰って来ちゃった。

箱根って近いなぁ。
義父さん、ありがとうございました~ m(_ _)m

なので、午後からはいつもの休みのようにゆっくりできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0