SSブログ

久々のウォーキング♪ [ハイキング]


今日は休み。

朝から天気が良いので久々に一回りウォーキングしてくることにしました。

コースはお気に入りの大厚木CCの中を通ってくるコースです。

いやー、青空が綺麗で気持ち良いな↓

DSC_2657.JPG

この時期は歩くのにいちばん良いですねー。

歩いているといろんな発見があるのですが、
今日はウォーキングコースの途中にある外国人がやってる
ヤードの中に発見がありました!

これ↓

DSC_2658.JPG

DSC_2659.JPG

いすずのベレットGT-Rのようです。

オイラが中学生のころ見た、めっちゃ!懐かしいクルマですw


レストアして売ったらそうとうな値段になりそうですが、
どうするんでしょうね。


まあ、そこを通り過ぎてさらに歩きます↓

DSC_2660.JPG

少し歩くと、こんな階段があり小川に下りられるようになっています。

DSC_2661.JPG

「おしん」の時代には、ここを下りて川で野菜を洗ったり
洗濯をしてたんでしょうかねぇ。

この先は大厚木CCの中の道路です。

ゴルフ場が綺麗↓

DSC_2664.JPG

沢ぞいに ずーっと緩やかな登り坂です↓

DSC_2666.JPG

落ち葉がすごいです。

ゴルフ場のいちばん高いところに着きました↓

DSC_2667.JPG

さわやかです~

ゴルフをしている人たちも気持ちよさそうです。

あとは下り坂をおりて真弓川沿いに歩き、荻野川沿いに少し
上ってくればオイラの自宅です~。

のんびり歩いても予定通り、ちょうど1時間45分で戻ってきました。

久々に歩きましたねー。

少しはコレステロール値が下がるかなぁ。
それよりお腹がへっこむと良いんですけど・・・

まあ、無理だな(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0