SSブログ

スマホを取り替えました [携帯]


今日は3年ちょっと使ってきたスマホ
REGZA Phone T-01Cを買い換えました。

長すぎた?(笑)

とくにこのスマホで困っていたわけではありませんが
もうじきポイントが4~5千円分が無効になるので
それはちょっとと思い買い換えに行きました。

ドコモショップでどれにしようかさんざん迷いましたが
今まで使っていたのが富士通東芝製なので
素直に富士通製のARROWS NX F-01Fにしました。

意外だったかな?(笑)

最後までSONYのXperia Z1 fとらくらくホン2と
迷いに迷いましたがなんとなく富士通にしちゃった。

これ↓ (嫁のですが)

DSC_0005.jpg

ポイントを使ったので実質0円で新しくなりました。

やっぱり新しいのはサクサク動きますね~♪

実はらくらくホン2で維持費を安くしようと!
思っていたのに・・・

やはり、あっちの方には行けませんでした(笑)

買っちゃったものの迷っていたので微妙な感じですが、
これでまた3年は使うでしょうね。

さーて、パケホーダイフラットなのでガンガン使わなくちゃ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

長すぎましたよ!(笑)

嫁がT-01Cを使っていた時の様子を見ていたら、kerokeroさん夫妻はよくストレス無く使ってこれたなと感心しちゃいます。

ARROWS、思い切り大穴でしたね。
らくらくスマホと思わせて、Xperia Z1f かと思ってました。

快適なスマホライフを楽しんでくださいね~♪

ところで、kerokeroさんのところあたりってもうLTEになってますか~?


by Miapapa (2014-02-26 23:48) 

KEROKERO

おはようございます~、Miapapaさん♪

やっぱり、長かったかな。
一緒に買った友人がまだ使っているんですよ(笑)

おっしゃる通り、T-01Cは時々フリーズして再起動したりしてましたよ。

大穴~! ですね~。
自分でもいまだに なんでARROWS?
Xperia Z1f の方が良かったかも・・・って思ってます。
それでもまた3年は使いますよ(笑)

自宅ではWiFiで使ってますが、切るとLTEと表示されてます。
あ! 3Gと表示するときもあります。
ここは微妙な場所なのかも知れませんね。


by KEROKERO (2014-02-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0