SSブログ

次男のクルマが来た [クルマ]


次男が今年の初めに注文していた新型ヴォクシーが先月の終わりに納車されました。

結局3月いっぱいには間に合わず、4月の終わりに納車されました。

3才と1才の子供がいるので、休みはクラッツィオのシートカバーを
付けていたようでやっとうちに乗ってきました。

これ↓

DSC_0430.jpg

DSC_0296.jpg


なかなか精悍な顔で、怒っているようですね(笑)
夜になってライトを点けると上のLEDがカッコイイです。

今まで10年を過ぎたステップワゴンからの買い換えです。

次男にとっては初めての新車ですから大事に乗ることでしょう。

そうそう、ちょうど後輩がうちにやって来ました。
去年、オイラと同じ時期に買った新型オーリスです↓

DSC_0297.jpg

モデリスタのエアロを付けていて、なかなかカッコイイです。

こっちも精悍な?戦闘的?な感じ(笑)

最近のトヨタ車は、ちょっとツリ目の雰囲気が多いんだな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0