SSブログ

エスティマのグリル交換 [クルマ]


取って付けたようなグリルが気に入らなかったので
取り替えたかったのですが、モデリスタのグリルだと
7万円ぐらいするのでとても手が出ないです。

それならと注文してあったブラックのエスティマの
中古グリルが届きました。

これ↓ 7580円でした。

DSC_0332.jpg

元がこれ↓

DSC_0326.jpg

さっそく取り替えてみましょう♪

ボンネットを開けてクリップで止まっているカバーを外します↓

DSC_0329.jpg

そしてグリルを真ん中のクリップと両端のネジを外して
前に引き出すと外れます↓

DSC_0330.jpg

ブラックのグリルを取り付けます↓

DSC_0333.jpg

カバーを戻して終了↓

DSC_0334.jpg


30分もかからなかったかな。

雰囲気が変わりました~↓

DSC_0335.jpg

安上がりでしたが、他のエスティマと違うし
フロントが引き締まった感じで良くなりました~♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

上野

おっ、いいね
白と黒はコントラスト良くてしまるね
車変えるとカスタム楽しいですよね、洗車してもウキウキ

19日ご存じかと思いますが山梨県ほったらかし温泉行きました
初めてでしたが眺望抜群でちょっと感動
近くに暴盛りで有名な、ぼんち食堂寄りました危険です凄すぎます
2人で五目そば、カツカレー、餃子頼んだのが間違えで
五目そば半分、カツカレー1/3でギブでした、餃子はお持ち帰り
帰り身延山により日帰りでした。

ユ―チューブで紹介されてますよお試しあれ、またね。



by 上野 (2014-05-21 14:06) 

KEROKERO

コンチワ~ 上野さん♪

ありがとございますw
そうなんですぅ、ほんのちょっとのカスタムでも自己満足しちゃう~

ほったらかし→ぼんち食堂→見延山へとグルッと一回りしたんですね。

ほったらかしは何度か行きましたが、ぼんち食堂って行ったことないです。想像するとものすごい量でヤバイんですね~(笑)

見延山も行ったことないですw、興味シンシンだなぁ。

中央道から中部横断自動車道を使ったのかな?
それとも20号から52号を通って新清水へのルートかな。

今度、機会があたら回ってみますね~

by KEROKERO (2014-05-21 15:34) 

上野

そうです20号から52号を通って新清水へのルートで
富士川沿いを走るのも初めてでした

身延山久遠寺日蓮宗総本山だけあって立派、聞いたことは有ったけど
観てビックリ、なにげに寄ったけど良かったです

ぼんち食堂行ってみて話のタネになるよ、食べログみてね
食べた金額は五目そば780円チキンカツカレー1080円餃子540円
値段に騙されまいように頼んでね、危険ですよ!


by 上野 (2014-05-21 18:01) 

KEROKERO

おー、やはり一般道のルートでしたか。

富士川沿いかぁ、良い感じそうですね。
景色を見ながらノンビリ走れるし良いですよね♪

どちらも行ったことがないので、機会があったら行って見ますね~


by KEROKERO (2014-05-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0