SSブログ

和食 ことしろ でランチしてきました [グルメ]

昨日の休みは、特に用事もなくダラダラしていると
嫁さんが宝くじを買いに行こうと言います。

ヒマなのでOK~♪

どこで買う?ってきくと、
以前買ったときに当選番号が近かった海老名SA上りの売り場に行こうと言います。

OK~ 行きましょう♪

お昼頃出発したのですが、とうぜんお腹が空いてきてますw

そこで、ここが美味しいよって聞いていたのですがまだ行ったことのない
海老名の「和食 ことしろ」に先に寄ることにしました。

2時までがランチタイムですが着いたのは1時40分ごろ。
そろそろランチタイムも終わるという頃で、ちょうど空いていて良かったです。
12時ごろはけっこう混雑するらしいです。

嫁さんは「初がつおの刺身定食」を頼み、オイラは「カジキの照り焼き定食」にしました。

ホントは「きんめの煮付け定食が食べたかったのですが、
すでに売り切れになっていて、他にも売り切れのがたくさんありました。

嫁さんの頼んだのはお刺身なのですぐに来ました。
が、オイラのは焼いているのかなかなか来ません。

ほとんど嫁さんが食べ終わる頃にオイラの頼んだのが来ました↓

DSC_0340.jpg

美味しかったので、今度はお昼頃にまた来ようっと♪

その後、海老名SAで宝くじを買って帰ってきました。

当たるといいな・・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0