SSブログ

秦野たばこ祭りに行ってきた [イベント]



今日は仕事が早く終わったので、十数年ぶりに
秦野の「たばこ祭り」に行ってきました。

たばこ祭りって↓
http://www.kankou-hadano.org/tabakomatsuri/

久しぶりの「たばこ祭り」ですw
超~にぎわってますよ~

川沿いの小学校の校庭では
自転車でアクロバティックなワザをやってました↓

DSC_0919.jpg

いつ来ても・・・
ものすごい人出ですー↓ すごいでしょ!

DSC_0927.jpg


これだけの人混みですから、迷子の放送が何度もされてます。
子供たちからは目がはなせないですよね。

「青森ねぶた」です↓

DSC_0932.jpg

DSC_0940.jpg


「阿波踊り」も↓

DSC_0951.jpg


「神輿パレード」です↓

DSC_0954.jpg


到着したら、焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・から揚げ・
トッポキと食べて満足♪

嫁さんは生ビール、オイラはお茶です(笑)。

以外においしかったトッポキ↓

DSC_0968.jpg


久しぶりのお祭りに満足満足♪

帰り道は空いていたので裏道を通らず、
246→412で帰ってきました。

たまにはお祭りのにぎわいも良いですね。

また来年も行きたいなぁ~




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

本日、おいらは休日出勤でした。(ToT)

秦野たばこ祭りですか!
楽しそうですね~♪
おいら、今年は地元の祭りすら繰り出さなかったので祭りに飢えてました。(笑)

凄い規模でやってるようですが、駐車場とかは大丈夫なんですか?

車でいけるなら、おいらも来年行ってみたいなぁ♪
(忘れてなければ(笑))

by Miapapa (2014-09-28 19:03) 

KEROKERO

こんばんは~、Miapapaさん。

お仕事お疲れ様でした m(__)m

地味なところのお祭りですが、
その分!人出はビックリするぐらいですよ。

駐車場は、公式には↓
http://www.kankou-hadano.org/tabakomatsuri/eventmaps/parking

公式でなければ「イオン秦野店」の駐車場もありかと思います。

来年は思い出したら行ってみてくださいね~。

そうそう!お祭りに飢えているようなら!!!
「伊勢原道灌まつり」が、もうすぐですよん♪
詳しくは↓
https://www.city.isehara.kanagawa.jp/dokan-fes/

http://www.city.isehara.kanagawa.jp/dokan-fes/pdf/program1.pdf

近くて意外に盛大なので良いかもしれませんよ~
行ってみてくださいな~

by KEROKERO (2014-09-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0