SSブログ

誕生日~ [グルメ]


と、いっても数日前のことです。

この歳になると誕生日でも嬉しくもなんともないです。

何回目かって? 58'生まれだからね~

たまたま友人が来たので、一緒に行きつけの焼き肉屋さん「永楽亭」に行きました。
オイラの誕生日なので友人が運転してくれると言います。

ラッキー、安心して飲めるぞ~っ!

久々の焼き肉屋さん↓

DSC_1039.jpg

たいへんまいう~でした。


そして誕生日当日に次男からプレゼントが宅急便で届きました。

開けてみると「会津ほまれ 飲み比べ6本セット」だぁ♪

DSC_1052.jpg

いやいや・・・(笑)

父ちゃんの好きなことが分かっているねぇ♪

さっそく、毎晩、おちょこで右から順番に少しずつ飲んでみてますw

常温で飲むと、本醸造・純米・吟醸と味と香りの違いが
ハッキリ分かっておもしろいです。

少しずつなのに、以外に酔っ払います(笑)
(先に第3のビール350mlを飲んでますが)

おかげでサクッと寝られて良いかも♪

次男にお礼の電話をしたついでに
来年からはなにも送らなくていい!と、伝えておきました。

でも、少しのあいだは楽しめそうで~す♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

で、お誕生日おめでとうございま~す!

肉に酒に、なかなか良い誕生日だったようですね。

おいらは来月のお楽しみです。

by Miapapa (2014-10-11 01:00) 

KEROKERO

おはようございます、Miapapaさん~

ありがとうございますw m(_ _)m

ホントは嫁さんと火焔山までダラダラ歩いて韮鉄餃子&酎ハイでも
飲みに行こうかと思ってましたが、たまたま友人が来たので
思いがけず焼き肉で良い誕生日でした♪(笑)

Miapapaさんは来月ですか。
どんな誕生日か楽しみですね~♪

by KEROKERO (2014-10-11 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0