SSブログ

寒川神社に初詣 [レジャー]


昨日は寒川神社に嫁さんと初詣に行くことにしました。

実は年始のお飾りを自治会のどんど焼きに出すのを忘れちゃってたので
これも持っていきました。

1月13日、火曜日の平日だというのに混んでいて第1駐車所はいっぱいで
第2駐車場に入れました。

超~晴天です↓

DSC_1383.jpg

DSC_1385.jpg

お飾りも出せたし、お参りもすませられて良かったです。

このあとはお楽しみの寒川神社から近い茅ヶ崎の「湯快爽快」に
初めて行ってみることにしました。

途中のクルマから右を見ると富士山がすごく綺麗に見えてます。

ものの15分ぐらい走って到着↓

DSC_1386.jpg

のんびり露天風呂に入ってお食事↓

DSC_1387.jpg

海鮮鍋とコブサラダと嫁さんの大ジョッキっす。

海鮮鍋を食べたあとは、雑炊セットをたのんで雑炊にして食べました。
いやー、美味しいですね。

このあと夕方までごろごろ寝て、帰ってきました。
休みはこういうのが良いですね。

さーて今日からの仕事、がんばりましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0