SSブログ

角上魚類に行ってきました [グルメ]


今日は長男夫婦が帰ってくるのでBBQ用に干物でも買ってこようと思い
南橋本駅そばの角上魚類まで行ってきました。


新潟の寺泊のお魚屋さんで相模原店なんですが、
久しぶりに来ました。
http://www.kakujoe.co.jp/kanagawa/sagamihara.php

となりに八百屋さんもあります。

うちからちょうど30分位で着きます↓

DSC_1394.jpg


今日も天気が良いですね~

平日なのに結構にぎわってます!

お昼頃に到着なので本日の昼食の分も買って帰りましょう♪

お魚がイパーイ並んでるでしょ↓

DSC_1391.jpg

ここは1匹のお魚を買って、半身を刺身用で半身を煮物用で
残りをアラ汁用に!とか注文して整理券をもらって待っていれば
そのうち整理券の番号で呼ばれるんです。

こういう対面販売のお魚屋さんって今は少ないですよね。

中のようすです↓

DSC_1392.jpg

店内は、お総菜、お刺身、お寿司、干物、加工品などのコーナーに
分かれているのですが、あれもこれも美味しそうなので
買いすぎないようにしなくちゃ(笑)。

BBQ用の干物とおつまみを買って、
昼食用に鉄火巻き&海鮮恵方巻き&穴子の握りを買って帰ってきました。


親父と3人で美味しい昼食でした♪


角上魚類、お魚好きでまだ行ったことのない方は
行ってみると良いと思いますよ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0