SSブログ

厚木の花火大会に行ってきました [レジャー]

昨日は仕事を早じまいして、嫁さんと嫁さんのお母さんと
3人で厚木花火大会に行きました。

クルマをどこに止めようか迷いましたが、メガ・ドン・キホーテに止めました。

今年のメガ・ドン・キホーテは帰りに買い物をして、
そのレシートを見せればOKだったです。

敷物とビールをもってトコトコ歩いていると、
嫁さんと嫁さんのお母さんは歩くのが遅いのでオイラが先に行って場所を取っておくよ!

と言って、先を行く人を追い越して歩いていると!!!

追い越した人が「協賛席のチケットをお持ちですか?」と聞いてきます。

「オイラですか?」と聞き返すと「そうです」と言いますから
「持ってません」と言うと、
「協賛席のチケットをあげますから良かったら使ってください。
3人が入れておみやげ付きです」って言います。

頭の中で考えて、ちょうど3人だし良いな!って思ったので頂きました♪

初めての協賛席! 超~良かったですw↓

DSCN0004.JPG

協賛席専用トイレもあって安心だし良いですね♪

帰りは嫁さんの運転なので、缶ビール2本と
テキヤさんで生ビールを買ってきて飲みながら↓

DSCN0003.JPG

待つこと約1時間。
7時ちょっと前から小林市長の挨拶が始まりました↓

DSCN0005.JPG


カウントダウンから花火を見ました~。

まあまあの写真↓

0002860.jpg

0002860_2.jpg

0002860_3.jpg

やっぱり近くで見るのは良いですね。
最後はナイアガラのあと豪快に打ち上げて8時10分ごろに終了。

今年はラッキーだったなぁ♪

帰りに幸楽苑でさらに生ビールとさっぱりラーメンを食べて帰ってきました~。

今日からの仕事を頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

今年も行かれたんですね~。
しかも、協賛席ですか!?
ラッキーでしたね。

おいらはもう何年も見てないです。

ちなみに、6時ちょい前まで会社にいたのですが帰っちゃいました。(^_^;)

by Miapapa (2016-08-07 20:16) 

KEROKERO

Miapapaさん、こんばんは~♪

ハイー、今年も楽しみにしているお母さんと行ってきましたですw。

すでにラッキーがあったので、
買ってあるサマージャンボは終わったな(笑)

来年は連絡くれれば場所を確保しておきますよん♪
トンキーから歩くのはちょっとかったるいですけどね~

by KEROKERO (2016-08-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0