SSブログ

ブルーレイドライブBRD-S16PXを購入 [パソコン ソフト]


いつもパソコンでブルーレイを見るときは、アイ・オー・データの外付け
ドライブに付いてきたバンドル版WinDVDでブルーレイを見てました。

久々にパソコンで録画したブルーレイを見ようと思ったら
こんな表示が↓

DSC_3523.jpg

「はい」を選ぶとこんな画面が表示されます↓

DSC_3525.jpg

仕方なく「WinDVDでブルーレイが見られない」と調べると
どうもWinDVDに期限があるようです。

たしかに買ってから5年ぐらいは経ってます・・・


見られないと見たくなりますよね。

では仕事が終わってからZOAへGO~♪

店員さんと話して、ソフトだけ買っても1万円近くするし、
バルクのブルーレイドライブだけ買っても1万円近くします。

だったらアイ・オー・データのソフト付きドライブが1万円ぐらいなので
そちらを買った方がお得かもって事で、これに決めました↓

DSC_3526.jpg

買って帰ってすぐにアイ・オー・データの会員登録して
ソフトをダウンロードしてバンドル版のWinDVDをインストールして
録画したブルーレイを見てみると↓

DSC_3529.jpg

バッチリ映りました~♪
でも、これも期限があるのかな・・・

ま、当分は大丈夫でしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0