SSブログ

横浜万葉倶楽部に行ってきました [温泉]


月火の連休で嫁さんの親父さんが80歳になったので
お祝いを兼ねて横浜万葉倶楽部に行きました。

11時ごろ家を出発して12時ごろ赤レンガ倉庫に到着し
崎陽軒でラーメンを食べました。

DSC_4164.jpg

その後、横浜万葉倶楽部にチェックインして、ひとっ風呂浴びてから
夕食を食べるまでまだ時間があるので、
目の前の「カップヌードルミュージアム」に行って
見学してから300円払ってオリジナルカップヌードルを作りました。

その後、まだ時間があるので目の前の「ワールドポーターズ」で
買い物しました。

6時ごろ横浜万葉倶楽部に戻って、みんなで生ビールで一杯やって↓

DSC_0930.JPG

ゲーセンでコインをもらったのでそれで遊んでから、
屋上に出て足湯に浸かって、目の前が観覧車です↓

DSC_4198.jpg

綺麗です~♪

その後、部屋でグッスリ寝ました。

ここで部屋を取って泊まるのは初めてですw

翌朝は天気も良くて観覧車の右下でビルの谷間に富士山が見えてます↓

DSC_0947.JPG

アップで↓

DSC_0948.JPG

翌日は、のんびりチェックアウトしてから
親父さんたちが東京に住んでいた頃の近所の方と
横浜スカイビルの29階の「梅の花」でランチしました。

昔話に花が咲き、あっという間に3時間。

親父さんも喜んでくれたようで良かったです。

その後、4時30分ごろ家に帰ってきました。

ちょっと疲れたね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0