SSブログ

フィリップスの31.5インチ モニターにした [パソコン 周辺機器]

居間のパソコンは24インチのシャープ AQUOS を使っていました↓

DSC_07919.jpg

今まではコタツで目の前で見ていたのですが、
ダイニングテーブル越しに見るようになると遠くなり小さいなぁって。

で、久々にモニターを買って来ました。

27インチにしようと思っていたら、4千円ぐらいの差で31.5インチが買えます。

たいして変わらない値段なら大きい方が良いと思い31.5インチにしました。

これ↓

DSC_4120.jpg

フィリップスのE-Line 323E7QDAB/11ってヤツです。
E-ZOAと同じ¥26,200でした。

すごく安いですね~、昔では考えられない値段です。
しかも5年保証。

3R SYSTEM のLdorado L-2000というパソコンケースに
モニターを取り付けているのですがギリギリ取り付けられました↓

DSC_4117.jpg

モニターですがパソコンにテレビチューナーが入っているので
テレビとして使えます。

DSC_4119.jpg

ダイニングテーブル越しにもよく見えるようになりました♪

とうぶんこれで行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0