SSブログ

潮干狩り [レジャー]


昨日は、久々の潮干狩りに行ってきました。

次男家族4人、後輩1人、嫁さんのお母さん、
それにオイラ達夫婦の8人の満タン乗車でした。

夏休みなので道路が混んでいるだろうと7時に
出発して正解でした。

東名横浜IC出口から保土ヶ谷バイパスの南本宿ICまで
ず~っと渋滞だったので。

9時半に野島公園に到着して、10時から潮干狩りを
始めようと思っていましたがバッチリ9時半に到着しました!

10時から潮干狩りを開始して、1時半まで頑張りました。

2時ごろの野島です↓

DSC_4657.jpg

まだ なごりおしいのか、やっている人がたくさんいます。

2時ちょっと過ぎに野島をあとにして、すぐ近くの
バーミヤンで昼食を取って帰ってきました。

家に到着すると、さっそく砂抜き開始。

本日の収穫量です↓

DSC_4659.jpg

嫁さんと2人分なのでそこそこ捕れました。

朝起きたら身体が痛~い(笑)筋肉痛だ。

でも今日からはアサリ尽くしですw♪

さ~て、次回は8日(火曜日)にしようかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0