SSブログ

恒例の「うみかぜ公園」でBBQ [レジャー]


今日、体育の日は毎年恒例の同級生と横須賀の
「うみかぜ公園」でBBQしました。

10時ごろ集合でしたが祝日だし早めの8時に出発しました。

ところが思っていたよりも道路が空いていて9時前に
横須賀市内まで来てしまったので急きょ横須賀港に
寄ってみることにしました。

軍港巡りは10時出航が最初なので乗れないので、
ヴェルニー公園を歩いてみることに。

すぐに目についたのは3隻並んだ潜水艦↓

DSC_5373.jpg


先の方に行ってみると↓

DSC_5383.jpg


でっかい航空母艦のような船と南極観測船でしょうか。

カッコイイですね~♪

その後、うみかぜ公園でみんなでBBQしました↓

DSC_5386.jpg


天気も良くて、とても良かったですw。

肉はもういらない!ってぐらい食べましたよ(笑)


帰りに珍しく友人たちのクルマを並べて写真を撮ってみました↓

DSC_5396.jpg


右がオイラのエスティマ、次がBMWのMスポーツ、
それにR32のGT-R、
前のバイクがホンダ1000ccのファイアーストームです。

4時ごろ公園を出発して次男家族と嫁さんの両親を落として
6時ごろ無事に自宅に帰って来ました。

また来年も天気が良いと良いなぁ~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。