SSブログ

宮ケ瀬に行ってきました [レジャー]

火曜日に宮ケ瀬に行ってきたのをUPし忘れてました(-_-;)

休みの夕方にヒマになり、嫁さんの親父さんが写真を撮りたいので
よかったら宮ケ瀬に連れて行ってくれと言っていたのを思い出しました。

両親を誘ってイルミネーションを見に行ってきました。

宮ケ瀬は超寒いのでモコモコに着て手袋に帽子かフードは必須です。

クルマはお店にいちばん近い駐車場に千円払って止めました。

親父さんは一眼レフデジカメにデカい三脚を取り付けて
アマチュアカメラマンのようです。

ガンガン撮影しながら進んで行きます。

オイラはスマホで↓

DSC_5708.jpg

なかなか綺麗です↓

DSC_5703.jpg

階段のイルミネーションのトンネルも綺麗です↓

DSC_5701.jpg

階段の途中からのツリー↓ スーパームーンが映ってる♪

DSC_5700.jpg

親父さんは乗ったことがないと言うので、思いで作りに
「みーや号」でジャンボツリーのすぐそばまで行きました↓

DSC_5713.jpg

「みーや号」に乗ると近すぎて写真に収めるのが難しいです(笑)

その後、お蕎麦を食べて帰ってきました。

お蕎麦屋さんでお会計したら、吊り橋の無料券をくれたので
また行かなくちゃ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。