SSブログ

スマホの機種交換 [携帯]

月曜日に4年近く使ってきた富士通のarrows NX F-01Fから
Xperia XZ1 Compactに取り換えました。

ここのところ夕方になるとピピっ!と鳴って
電池の残量が15%以下になっていることが多くなりました。

そろそろ電池がダメなんだなぁと思っていました。

そこで休みの初日に久しぶりにドコモショップに行きました。

事前に今まで使っていたNifmoからMNPの番号をもらっておきました。

ドコモショップでXperia XZ1にするかXperia XZ1 Compacにするか・・・
さんざん迷ってXperia XZ1 Compacにしました。

これ↓

P_20171212_115640.jpg

ポケットに入れるには小さくて良いのでこっちにしました。

CPUもSnapdragon 835で RAM 4GB、ROM 32GBと小さいけど申し分ないです。

快適です~♪

ドコモに戻ったので嫁さんとまた家族になりました(笑)

あっという間に古くなるんでしょうけど、
2年後にはまた格安SIMに走るつもりなので長持ちしてくれると良いな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。