SSブログ

タイヤ交換と宮ケ瀬の大吊り橋 [クリスマス イルミネーション]


昨日の火曜日はヒマだったので
午前中にスタッドレスタイヤに交換しました。

今年は雪が降りそうな感じですねぇ。

まずは道具を用意して↓

DSC_0003.JPG

倉庫からタイヤも出してきて↓

DSC_0006.JPG

交換していきます↓

DSC_0007.JPG

終わりました~↓

DSC_0008.JPG

これでいつ雪が降っても安心でだ。

夕方から先日宮ケ瀬で食事してもらった吊り橋の無料券が
5枚あったので、嫁さんの両親と次男の嫁さんと孫たちと
またまた宮ケ瀬に行ってみることに♪

1人¥300で5人分なので¥1500得しましたです。

真っ先に吊り橋にGO~↓

DSC_0034.JPG

入口から綺麗ですw

ここから吊り橋です↓

DSC_0035.JPG

こりゃあ綺麗だ!

吊り橋が光のトンネルですね~↓

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG
300円ですが、お金を取るだけの事はありますねぇ。

その後、シャトルバスでメイン会場に戻って、
孫たちがミーヤ号に乗りたいというので
先週に続いて乗ってきました↓

DSC_0088.JPG

2週続けて宮ケ瀬に行くとは思ってもいませんでしたが
綺麗で良かったですw

さぁ、今日から仕事を頑張ろう♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。